2006年08月30日

はじめてディスカバリーネットに登録しました。わくわく

日々考えていたことがあります。それはどうすれば小遣いが増やせるのかな〜てことです。いままで、片手間でアフェリエイトや懸賞サイトへ登録した経験があります。感じたのは、現実的に考えてある程度時間に余裕がないとできないなということです。いずれもまったくの失敗でした。今の仕事は拘束時間が長いのでなかなかサイトの管理などができませんんでした。そこでどうにか少しの時間を利用してお金儲けができないかなと考えるようになりました。そうこうしているうちに大もうけは無理だとわかり方向転換。そのとき、小遣いが稼げるとの謳い文句が目に飛び込んできました。そうですディスカバリーネット!なのです。早速今日、登録しました!返事はすぐきました。以前から気になってたのでいろりろ調べました。とても怪しいとは思いましたが、でもこれもチャレンジだ!そして登録料は2900円!と格安だったのが決断させた大きな理由です。もし興味をお持ちならここから登録ができますので検討してもいいかと思います。また、今後はブログにて経過を報告します!ので興味が湧いたら登録されてもいいと思います。よろしくです。
touroku.gif
posted by casa at 22:21| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトです。遊びに来てくださいね。
http://discovery-net.teduka.net/
Posted by 黒獅子 at 2006年09月02日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23032923

この記事へのトラックバック

1日10分で楽々稼ぐ
Excerpt: ディスカバリーネットで稼いでいく方法を教えましょう。「ディスカバリーネット」で検索すると、たくさんのHPやブログが出てきますがあの中のどれくらいのページが稼げているんでしょう?
Weblog: ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!
Tracked: 2006-09-03 11:18

日給6,900円は可能か?
Excerpt: 可能か、不可能かと言われれば、まぁ可能でしょう。ただ、6,900円ってことは3人登録させなきゃダメなわけで・・・。それはそれで結構大変かもしれません。ただ、不可能ではなく可能です。あとはやり方次第でし..
Weblog: ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!
Tracked: 2006-09-03 15:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。